2002年、他業界を経てデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社に入社。
2011年、執行役員に就任し、営業統括、開発部門統括を歴任。
2016年に取締役、2019年に常務取締役就任。
2022年4月より現職。デジタル広告運用、データ・テクノロジー活用によるソリューション開発、人材育成などデジタルマーケティングにおける幅広い領域でサービス提供し、国内外で企業のDX推進を支援している。
支援領域:自社事業(デジタルマーケティング)と親和性のある領域を中心としながらもデジタル領域全般において幅広いジャンルを対象に投資活動を推進。
※但し「宇宙、素材/ハードウェア、創薬/バイオ等」は対象外
支援ステージ:アーリー, ミドル, レイター
特徴:デジタルマーケティングの豊富な知見や技術開発力を活かし、企業のデータ活用、プロモーション、マーケティング基盤開発・構築サポート等、総合的なデジタルマーケティングサービスを国内外で提供しています。デジタル領域でのイノベーションを目指す企業への純投資から事業成長のためのマーケティング支援まで、事業提携・投資に留まらず、皆様のパートナーとして幅広くご協力させて頂いています。
▶会社URL https://www.dac.co.jp/